クリプトさん芝転向? | てぃーぱのひとくち馬主まんが

クリプト14


調教師さんが、芝も使ってみようかなぁ~と思って
くださったようで一応今週の芝にも登録が♪
って、あれ?ダートの登録の方が多いい??笑

個人的には芝に転向してほしい気持ちが大きいの
ですが、まだ体がシャンとしてないかも?と思うと
大事にいって欲しくもあります。(-"-;A

でも先週の追い切り良かったですからねー音譜
ついつい期待しちゃいますね。
それにエターナルフラワーも同じ新潟狙いなので、
出来れば同じ日に出走してくれると遠征意欲も
沸いちゃうかも~ドキドキ