クリプトさん芝転向? 調教師さんが、芝も使ってみようかなぁ~と思って くださったようで一応今週の芝にも登録が♪ って、あれ?ダートの登録の方が多いい??笑 個人的には芝に転向してほしい気持ちが大きいの ですが、まだ体がシャンとしてないかも?と思うと 大事にいって欲しくもあります。(-"-;A でも先週の追い切り良かったですからねー ついつい期待しちゃいますね。 それにエターナルフラワーも同じ新潟狙いなので、 出来れば同じ日に出走してくれると遠征意欲も 沸いちゃうかも~