クリプトゾーン出走予定。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが

今日3/23(日)中山1Rダ1200出走予定です。


まだまだ良くなりそうな余地を残しつつも、仕上がり

は上々。旦那さんの仕事の都合で口取り予約が

出来なかったのが、正直、怖いですね。笑


うっかり悔しい思いをさせられそうな予感!でも

この際仕方ないです!ヽ(`Д´)ノ


がんばっておいで~クリプトさーん!