クリプトゾーン出走予定。今日3/23(日)中山1Rダ1200出走予定です。 まだまだ良くなりそうな余地を残しつつも、仕上がり は上々。旦那さんの仕事の都合で口取り予約が 出来なかったのが、正直、怖いですね。笑 うっかり悔しい思いをさせられそうな予感!でも この際仕方ないです!ヽ(`Д´)ノ がんばっておいで~クリプトさーん!