えっちゃん明日出走です。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが

う~ん、さすが雨女♪

馬場が荒れるかどうかまでは分かりませんが、

エターナルフラワー、チャンスかも♪


中山8Rダ1200m松岡騎手で出走予定です。

パドックでちょっと荒れめなぐらいが調度いい

と思いますよ~。それでは応援よろしくです!