えっちゃん明日出走です。う~ん、さすが雨女♪ 馬場が荒れるかどうかまでは分かりませんが、 エターナルフラワー、チャンスかも♪ 中山8Rダ1200m松岡騎手で出走予定です。 パドックでちょっと荒れめなぐらいが調度いい と思いますよ~。それでは応援よろしくです!