ユニオンじゃないけど。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが


7Rレース

たまにありますよね、3着までの名前のゴロが

よかったり、ストーリーになりそうなレース結果。


因みに私は馬券を閃き一番キラキラで買ってます。爆


ちょっと寄り道しちゃいましたが、エターナルが

土曜日の中山に出走が決まりました。(よかった~あせる


中山行けるかな?どうかな??えへへ♪



注:娘の名前はもちろん愛称ですよ。