ユニオンじゃないけど。 たまにありますよね、3着までの名前のゴロが よかったり、ストーリーになりそうなレース結果。 因みに私は馬券を閃き一番で買ってます。爆 ちょっと寄り道しちゃいましたが、エターナルが 土曜日の中山に出走が決まりました。(よかった~) 中山行けるかな?どうかな??えへへ♪ 注:娘の名前はもちろん愛称ですよ。