トロワショセットと靴下紳士。 靴下履いたくらいで運命が変わるとは思わないけど、 せめてトロワを取り巻く風向きが少しでも変われば なぁ~という、祈りを込めたまんがなのです♪ なかなか馬体がシャンとしてこないトロワですが、 春になって暖かくなれば、まだ成長の余地がある と思うので、信じて見守ってあげたいと思います。 がんばってね、トロワちゃん! 先週はペルルデジャルダン優勝おめでとー! パスクアは悔しい3着でしたね。 今週もユニオンは沢山登録予定~。 頑張って欲しいです♪