短期預かりっ子がステイしに来たーよ | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

{67B6FD3C-B0E1-43D8-8314-814CBF04F0B4}
ドッグレスキュー
ブログ滞りランキングで
ダントツランクインする(wwwww
プティさんのところから
短期ステイっ子が来ましたよ。






{43256203-6529-4D13-83DB-F7B4714D10AF}
ちょっとケルベロスが早速
メンチきりに行ってますが

そんなメンチにも静かに耐える
お利口さんです。







{A82D3E04-FF23-4D76-8762-E78C6BC84D76}
メロミーちゃんがちょっと
すごい顔してますが
こんな並びでいますよ。






{C29523B3-9639-4CDC-93D9-3592E71A6F9D}
1号室はたまちゃん








{F61A6941-9162-4739-9E01-31946A7C1467}
全然見えないけどぴょんぴょん
(トイプー
ぴょんぴょん飛ぶから
トビィとかにした方が良いんじゃないかwwwww










{FEE6DF58-0606-4F27-9615-F9CE5AE35B6B}
ピカーーーーー!!!!!!
ごめんなさいフラッシュたいちゃった







{CF1D6238-B18F-4A03-889D-6A389EE44875}
たまちゃんがお嫁に行ったら次はこの子かなと
思っていた
タバサちゃん。
この子可愛いよな~譲渡会ではずっと寝ていた


{D5921A39-FAD4-41CF-A1A3-DE2596E36BF9}
タバサちゃんなんか後ろ足が両足ともえげつない
パテラ臭がします。

たまきのときよりも酷いかも_:(´ω`」 ∠):_


明日から少しずつ
プティさんの分もぴょんぴょんたちを紹介
して行こうと思いますキョロキョロ


何よりタバサもぴょんぴょんも
全然吠えない…!!
お利口さんですキョロキョロ

ちょっとぴょんぴょんがキュンキュンしたけど
すぐ大人しくなってたキョロキョロ
ふむふむ


猫のあきらくんは
慣れてきたらスリゴロちゃんでした。
まだ怖がっているけれど犬がいなければ部屋の中徘徊できるようになってきましたキョロキョロ