前後左右その内、上下。 | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

photo:01



おさく「ハァハァ…、ブラッシングの
時間でし…さぁ、あたいの背中を
ゴリゴリするでしよっ… !!!」


photo:02




おさく「………。」


photo:03



おさく「なんでしか!?放置プレーでしか!?」



photo:04




ということで、

毎日毛玉たちの毛を根こそぎ
剥ぎながら、コロコロをかけまくる

チワコデス、コンニチハ!
イソガシクテアタマイパイヨ!

さぁ、変態は置いておいて、

そんな中

photo:05



キャーキャー!
オカアサーン!
誰かが人んちのベッドで寝てますー!



photo:06



ピカッ…!!!




シモンでした…(・∀・)


photo:07



普段はこのクレートに
入っています。


photo:08



中尉とともにね……!!



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



今日はシモンが前に
中尉が背後にとポジション決めてました(・∀・)
シモンがじゃんけんで勝ったんでは
ないでしょうか。




今度の7/24日曜日に
横浜ハウスクエアにて
犬猫譲渡会を行います。
猫ちゃんは会場に来ませんが…

当日、たくさんのわんちゃんが参加予定です。

詳細はドッグレスキューHPまで
http://www.dogs-rescue.net/



我が家からは



photo:16


びびり~のロングコート♂チワワ
仮名☆彡 中尉くん推定5歳


photo:17


トイレットペーパーが似合う男
ポメラニアン♂マック先輩
推定13歳


photo:18


おそらくスムースコートっぽい
チワワ♂推定10歳シモンくん

以上3名我が家から参戦します。
どうか良いご縁が見つかりますように…(・∀・)ファイトっ!オー!!