寒い日は湯気がわくほどあったかーいうどんが恋しくなる。

 

 

和歌山県の人気観光地、南紀白浜のおうどんやさんに行ってきました。

お店の名前は「白熊」

 

 

食べたのは、牛スジカレーセット。

牛スジにうどんがついていて、うどんの種類は選べます。

プラス半熟卵もついていました。

 

綺麗な半熟卵付き。

 

肉うどん、カレーうどん色々あったけれど、

シンプルにきつねうどんを選びました。

 

 

讃岐うどんだけあって、おうどんは太め、こしがあり、関西風だしが活きています♪

 

 

牛スジカレーもだしが効いていて、コトコトたっぷり煮込まれ美味(*^▽^*)

 

 

 

天ぷらやおでん、お酒もありましたー♪

 

身体が芯から温まるような湯気が恋しい季節に突入したんですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆