先日、バーベキューの達人から教えてもらったパエリア風やきそば飯音符

 

カレー風味でチーズも入っていて音符、BBQの後の小腹に最適ニコニコ

 

作りかたも簡単なので、オススメですウインク

 

 

 

作り方

 

おんぷ材料おんぷ

① ニンニク・・・・・・・・1 かけ(みじん切り)

② タマネギ・・・・・・・・1/2 個(1.5cm角に切る)

③ シーフードミックス・・・200g(解凍する)

④ ソーセージ・・・・・・・6 本(5mm 幅に切る)

⑤ 焼きそば・・・・・・・・2 玉(1cm 幅に切る)

⑥ ご飯・・・・・・・・・・300g

⑦ コンソメ・・・・・・・・大さじ1

⑧ 塩・黒コショウ・・・・・・少々

⑨ カレー粉・・・・・・・・・小さじ 2

⑩ ピーマン輪切り・・・・・・・2 個(細く輪切りにする)

⑪ ピザ用チーズ・・・・・・・・適量

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

1. フライパンに油大さじ1を入れ、解凍したシーフードミックス、ソーセー ジ、タマネギ、にんにくを入れタマネギがしんなりするまで炒める。 

 

2. フライパンに刻んだ焼きそばを入れ、さらにご飯を投入し、まんべんなく 炒めて行きます。 

 

3. カレー粉、コンソメ、を入れさらに炒める。塩こしょう入れ味を調える。 

 

4. ピーマンの輪切りをしき、ピザ用チーズをたっぷり散らしたら蓋をして1 分待つ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

太陽の下で食べると、一層美味しく感じて満足感GOODgoodビックリ

 

 

 

 

 

アウトドアに(*^▽^*)美味しいドリンク&デザート♪

 

 

梅ををそのままシロップ漬け♪

デザート感覚でクエン酸を身体に取り入れることが出来ます。

梅の香りも楽しめて、食後のデザートやおやつに最適。

食べるだけじゃない(^_^)飲んでも楽しめるシロップ♪

水で割っても、炭酸で割っても美味しく召し上がって頂けます。