モラタメのサイトで

モンデリーズ・ジャパンクロレッツミントタブレットとリラックスタブレットを試しました。

ミントは3種類。

ペパーミント

スペアミント

ライムミント

リラックスタブレットは1種で

ストロベリー&ブルーベリーです。

味として王堂のものと感じました。

ペパーミントの清涼感は緑茶ポリフェノールのダブルで口臭を打ち消してくれます。

スペアミントは優しく、かおります。気分を転換。

ライムミントのひねりは、時間潰しにいい。

ベリー系は私の大好物なので、ちょうどよい解け具合に満足しました。食欲のセーブにいいかと思いました。

なんともどれも香りよく、1ケースのもちもよいです。

当分、シュガーレスのタブレットを堪能できそうです。