相模の思い出44が抜けてた↓大会の後から乗り始めたスマイル。昔、いじめられてたみたいで人を怖がってますが、一回信頼関係ができるとなつきます。めっちゃかわいい♪しかも、乗りやすい。いつか、昔のこと忘れられるといいね(;_;)