相模の思い出4 | 馬馬鹿ブログ

馬馬鹿ブログ

大好きな馬や日常について書こうと思っています♪

馬馬鹿ブログ-101026_1532~02.jpg

4が抜けてた↓

大会の後から乗り始めたスマイル。

昔、いじめられてたみたいで人を怖がってますが、一回信頼関係ができるとなつきます。

めっちゃかわいい♪しかも、乗りやすい。いつか、昔のこと忘れられるといいね(;_;)