ウマシオってどんだけポジティブなんだ? | 気が向いたら・・・

気が向いたら・・・

気が向いたらコメントくださいm(__)m
気が向かなくてもコメント頂けたら嬉しいです!
ヽ(・∀・)ノ

お絵描きも趣味でアップしてます!
是非!見て上げて下さいm(__)m

ブログのコメントで落ちが解ると突っ込まれ・・・


平気であとから落ちを変えてしまうずうずうしさヘ(゚∀゚*)ノ



ま、面白ければなんでもいいんじゃね??

ヘ(゚∀゚*)ノ



と、まぁこんな感じで人生なめてるやつですよウシオは!







(  ゚ ▽ ゚ ;)え!?

俺??







悩んでいても仕方がない!!


そんな暇があるなら次のことを考えよう!!


同じミスはしないようにするにはどうすればいいのか?


を考えていた方がよっぽど有意義な時間になる!


終わったことをいつまでも考えていても時間は戻らないんだから、


これからが大事でしょ!


壁があればあるだけ成長できるチャンスだから!


一つずつ階段登ればいいんだよ!


だから、頑張れよ!


ウシオ!!








だから、なんで俺??

(  ゚ ▽ ゚ ;)