☆ウマシカテ☆-photo.jpg
カニとクリームとコンソメジュレがほんとーに美味しくて♪( ´▽
`)

久々家族全員で外食できて楽しかった☆



夜は暫く食べれなそうな生物、味噌汁、ご飯を母が用意してくれました
(*^_^*)

明日は期日前投票を済ませて、成田へGO♪してきます!

初メンバーで飲みビールハート



☆ウマシカテ☆-photo.jpg


めちゃめちゃ元気がよく、カッコいい店員さんだらけという、


評判の居酒屋さんへハート



しかしうちら、3人だけで盛り上がりすぎて、


イケメンいっさい無視にひひ




バースデーサービスで ケーキ もらえたsun




店移動して、語る語るベル


楽しい集まりが増えました音譜




来年から社会人なので、


首都圏勤務決定の方々に


「来年も集まろうね!!」の台詞、バラマキ中ですにひひ



あさってから旅行してきます飛行機



パスタ
パステルで友達3人と旅行の計画!

ウィーンとプラハ行くよ。

グレープフルーツと生ハムの冷製パスタ、茹で加減がさいこー!!


そのあと友達のフットサルの試合を観戦音譜

おもしろかったー!!

バスケ+アイホ+ハンド+サッカーで掛ける感じ??


palm
高校の友達が二人、試合会場まで来てくれて、tsunamiでハワイア ン飲み♪

サラダ、ガーリックポテト、ハワイアンピザ、スパムむすび、

地ビール、グァバビール、カクテル。

4時間以上話してたね。

ちょっと下ネタも。笑
☆ウマシカテ☆-photo.jpg