カニとクリームとコンソメジュレがほんとーに美味しくて♪( ´▽
`)
久々家族全員で外食できて楽しかった☆
夜は暫く食べれなそうな生物、味噌汁、ご飯を母が用意してくれました
(*^_^*)
明日は期日前投票を済ませて、成田へGO♪してきます!
`)
久々家族全員で外食できて楽しかった☆
夜は暫く食べれなそうな生物、味噌汁、ご飯を母が用意してくれました
(*^_^*)
明日は期日前投票を済ませて、成田へGO♪してきます!
初メンバーで飲み

めちゃめちゃ元気がよく、カッコいい店員さんだらけという、
評判の居酒屋さんへ
しかしうちら、3人だけで盛り上がりすぎて、
イケメンいっさい無視![]()
バースデーサービスで
もらえた
店移動して、語る語る![]()
楽しい集まりが増えました![]()
来年から社会人なので、
首都圏勤務決定の方々に
「来年も集まろうね
」の台詞、バラマキ中です![]()
あさってから旅行してきます![]()