iHerb購入品と最近のこと | 日記

日記

#日常#オタク#食べたもの#買ったもの#好きなもの#旅…の記録。



ついに買えた〜!!



カカオ100%板チョコと80%トリュフ♡♡

いやー、ずっとタイミング合わず売り切ればっかだったけどやっと買えた〜チョキ

いつもの90%も忘れずに。
それぞれ4つずつ購入。



それから…
メープルシロップ、アーモンドパウダー、カカオパウダー、ココナッツファイン。
これらはお菓子作りに。

iHerb購入品は以上にっこり満足満足





一昨日は美容院へ行き、カットとヘッドスパをしてもらいました〜。
髪がつるんつるん!良い香り〜♡♡
しばらく伸ばそうと思います。


その後、遅めのランチ。

ヴィーガンカレー

わらびもち
おいしーーーニコニコ

そして久しぶりにヒトカラ。
連勤続きの残業続きで体力30ぐらいだったのですが、ひとり時間めちゃくちゃ楽しかったです。また行こー!


この日買った本
谷口さんの本とNVCの本。
ずっと読みたかった2冊。読むのが楽しみ!





昨日は友人とおでかけ。
多国籍料理のお店でランチ飛び出すハート

極上だったカオマンガイ
おいしすぎてずっと「おいしい」言ってた。

また遊ぶ約束もできたので、4月も頑張れそう!
ひとり時間も、気の合う友人との時間もどっちも大切だな〜としみじみ。




今日は洗濯やら神社お墓参り等、その他諸々の用事を済ませ、午後はのんびり体力を回復。
再び消えた初恋を読むおねがい(好きすぎ)

本日セリアさんにて
髪ゴム類を購入。
ベージュ系欲しいな〜と思ってたので、あって良かった!!





2月に回してた『いきもの大図鑑』
クレステッドゲッコー拍手
かわいすぎるよー!!!
これまで回したものを眺めては癒やされています。




このくらいかなー?

以上ー。