最近の勉強は、税理士財務諸表論の計算と理論の問題を解いてます。

主に会計人コースをテキスト・問題代わりにして学習を進めてます。

過去問に関しては、横解きしながら個別項目の弱点潰しを行なっています。

そろそろ時期が時期だけに、学習時間の確保を意識していきたいです。