本日は弥生カレッジCMCさんのニコ生・youtubeライブの放送を視聴しました。

 

日商2級の質問が多くて基礎の復習にはよかったです。

 

ちなみに全経税法の試験前なので、税法の質問もちらほらありました。

 

日曜日は競馬終わりからがっつり勉強したいと思っています。