11月からのお仕事の件でいろいろ動き回ったので、電卓使っての勉強はできませんでした。

 

去年買っておいた、ネットスクール財務諸表講師・穂坂さんの「つながる会計理論」の読み込みを行いました。

 

理論とは書いいているものの、一問一答や穴埋めの問題を解いてくうちに理論を理解する内容なので読んでいると疲れます。

 

しかい繰り返し重要事項が問題として出てくるので、無意識に言葉が出てるようになるので重宝してます。

 

今日読んでわかりにくいところは、テキストなどを開いて学習していきたいです。