今年最初のブログです。

 

年始・年末は「会計人コース」11・12月号の付録の個別計算問題を解きました。

 

税理士の簿記・財務諸表論に適した問題内容だったので難易度は高めですがちょうどいいチャレンジになりました。

 

また仕事はじめの7日からは机で計算問題が解く時間がないので、会計人コースの1月号付録の基準穴埋め問題集に取り組んでます。

 

会計基準の入門レベルの内容を押さえるには良さそうなので取り組んでいます。

 

週末も寒波が続くのでしっかり学習に充てたいです。