夏の甲子園 戦力分析 2021 | 浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

浅田真央ちゃん好きな元ナースの「にくにゃん」といいます。カピバラさんのぬいぐるみや温泉まんじゅう君たちとほのぼの暮らしています。あと旦那さんも(汗)。お花や読書やデパート巡りとかも大好きです。主人の「ペケモジャ」もフィギュアスケートの事を書き込みます。

ペケモジャです。

去年1年間コロナのせいで高校野球がスッポリ無かったので、チーム個々のイメージ把握が非常に難しいです。
どんな選手がいるんだったっけ?とか学校としての勢いはどうだったっけ?っていうのが掴めませんので。

SA:大阪桐蔭
 
A:智弁和歌山、東海大菅生、敦賀気比、智弁学園

AB:前橋育英、盛岡大付、愛工大名電、京都国際、神戸国際、明豊、近江、専大松戸、二松学舎

B:明徳義塾、浦和学院、北海、三重、広島新庄、日本文理、

BC:西日本短大付属、◎静岡、松商学園、横浜、日大山形、明桜、作新学院

C:日本航空、◎県岐阜商業

CD:沖縄尚学、高川学園、◎倉敷商業、新田、弘前聖愛、◎高岡商業、小松大谷、◎宮崎商、樟南、石見智翠館、鹿島学園、東北学院、

D:東明館、◎熊本工、◎長崎商、◎高松商、

DE:日大東北、◎阿南光、◎米子東、

E:◎帯広農業


◎は公立高校