カリカチュアプロコース | Tomoのブログ

Tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、第36回プロコースが修了しました。

次回の37回は僕がサブ講師を務めることとなり、見学に行ってきましたよ(^o^)
メイン講師はイッチーさんです。




人数こそ少ないですが、たんたんとしながら白熱した戦いでした。
最終演技会ともなると緊張MAXで、やっぱり独特の空気感でした。
僕は19期卒業ですが、あの時の緊張と覚悟を思い出しました。

次はサブとはいえ、講師になります。
生徒に教えながら自分も成長し、変化できる機会にしていきたいと思います。

第36期、37期から一人でも多く仲間ができることを楽しみにしています(^^)



最後にKageさんからおいしいお酒をご馳走になりました。


イッチーさんこれから宜しくお願いいたします!