だいすきなこと | Tomoのブログ

Tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなりですが

2月から異動になります。




しもきた店、店長としてカリカチュアジャパンを盛り上げていくことになりました☆



1年半、赤レンガ店にいましたが、
赤レンガで描くライブスケッチは本当に
だいすきでした。



赤レンガはスタッフみんな仲が良く、館内もお洒落で外に出れば綺麗な景色☆

なによりお客様が温かい人ばかりでした。


そんなお客様を前に、楽しい空間で赤レンガや横浜に来た思い出を形にする時間(ライブ)はとても楽しく幸せでした。



赤レンガライブスケッチは最高です☆



しもきた店はまた違ったスタイルですが

赤レンガでの経験を胸に


2月から楽しくがんばっていきたいと思います☆


お客様、ありがとうございました。
ぜひ、しもきた店へ遊びにいらして下さい!