1月現場絵☆ | Tomoのブログ

Tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の帰り道は、雨から雪に変わりました(゜-゜)

久しぶりにみた雪でした。


寒いわけですね~

雪国出身ですが寒さには弱いです(゜-゜)



みなさんは風邪など体調にはお気をつけて(^.^)



では最近お会いしたお客様ご紹介です☆


手のひらに乗ることも☆
おもしろウェルカムボード!


リピーター様☆
お兄さんが作られた人形にお兄さんがあやつられています!


高校生カップル☆
彼氏さんはやさしそうですが野球部のキャプテン!


リピーター様!
今回はウェディングを☆


おもしろカップル☆☆
お兄さんはお笑いでもやっていけそう(笑)


岩手から☆
お兄さんは恐そうでしたが、すごくやさしいお方です(^o^)/~~



前からやってみたかったというお兄さん(^^) すごく笑って下さいました☆



美男美女カップル☆また遊びに来てくださーい!



バイクに乗ってるお二人☆
ロックな感じでカッコいい!



☆ご結婚おめでとうございます☆




みなさままたのお越しをお待ちしております!!



Android携帯からの投稿ろ