明けましておめでとうございまーす!! | Tomoのブログ

Tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


昨年は2月にプロとして浅草でデビューし、カリカチュアジャパンの一員であるありかたを学びました!5月から渋谷、下北店で技術を磨き、9月には赤レンガ倉庫店の店長に任命していただきました。

デビューからとても内容が濃く成長できた1年間でした☆

赤レンガ倉庫ではラブラブなカップルを始め、仲のよい家族、ご夫婦、おじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん老若男女問わず描かせていただいてます(^^)

1年間で最大の繁忙期12月も無事たくさんのお客様を描くことができました!イブ、クリスマスは99%カップルでした☆
クリスマスが終わっても昨日まで賑やかな赤レンガ倉庫で、1月もいろんなお客様と出会えることがとても楽しみです!



今日からの1年間、赤レンガ倉庫店、カリカチュアジャパンを宜しくお願い致します!!(^^)