トマ、HappyBirthday!! | Tomoのブログ

Tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

トマこと伊藤麻也が7日に26歳の誕生日をむかえました!

おめでとうー!トマ!

トマは赤レンガ1Fの店長で(僕2F)、今年の9月より店長2人体制として同時に就任いたしました!

早いことに3ヶ月以上経ちますが、これから最大の繁忙期、クリスマスがやってきます(^^)
1年のうち最もたくさんのお客様をお描きしますね☆

体力勝負のところもあると思いますが、たくさんのお客様とお会いできると思うと楽しみです!

トマ、12月いい結果を出し、いい年を迎えましょう☆


誕生日ということで

赤レンガ ビルズにて




即、完食してました(笑)








Android携帯からの投稿