今日は何とか予想アップが間に合った感じでした(^_^;)


日経新春杯


①着○ブローザホーン

②着△サヴォーナ

③着△サトノグランツ

④着☆ハーツコンチェルト

⑤着…カレンルシェルブル

⑥着◎レッドバリエンテ


ブローザホーンは強い競馬だったと思います。

速い流れだったとは言え、内を選択した好位組が残る中、ただ1頭大外から差し切る競馬。さらに重賞ウィナーでもないのにハンデ57㌔、小柄なこの馬にも負担にはなったはずでした。パワーを要する馬場は合うし、馬場の恩恵があったのは確かだけどそれでも総合的に内容としては完勝でいいのではないでしょうか。


予想としてはまずまずだったかなという感じでした。

そして、馬券は一応保険の方が的中でしたwww



京成杯


①着…ダノンデサイル

②着☆アーバンシック

③着△コスモブッドレア

④着…ハヤテノフクノスケ

⑤着…ニシノフィアンス

⑨着◎ドゥレイクパセージ

⑪着○レイデラルース



ダノンデサイルは典さんのファインプレー。

スタートからの位置取りも仕掛けのタイミングも積極的に責めて行ったことで勝利に繋がったと思います。


予想としては全然ダメ😭

馬券も当然外れましたwww

まぁ今回は責めた結果ですので、気持ち的にはスッキリしてます(^^)

とりあえず、コスモブッドレアを抑えれてたことをプラスに考えますwww


回収率はシンザン記念に手を出してしまった分、マイナスですが、とりあえず2週連続的中にはなりました(^^)


重賞レース

6戦2的中

的中率(33.3%)

回収率(76%)



来週は中山が最終週。

AJCCは相性のいいレースなんで勝負はAJCC✌️

そして、フェブラリーSへのステップレース、東海Sも楽しみです(^^)


最後までご閲覧いただき、ありがとうございました(^^)