中山金杯は保険の3連複が的中で何とかプラスでスタートを切れました(^^)

いつも、本線と保険は押さえるようにしてるので保険をかけといてよかったです!


中山金杯


①着▲リカンカブール

②着☆ククナ

③着○マイネルクリソーラ

④着△ボーンディスウェイ

⑤着…ホウオウアマゾン

⑪着◎エピファニー


リカンカブールの津村ジョッキーの素晴らしい位置取り。

ククナはパワー要する競馬場で距離もベスト舞台でした。

マイネルクリソーラはミルコの仕掛けのタイミングが個人的には予想通りハマったなと思いました。



京都金杯


①着△コレペティトール

②着…セッション

③着注トゥードジボン

④着○アヴェラーレ

⑤着注フリームファクシ

⑬着◎セルバーグ


こちらは惨敗でした。

岩田さんのイン差し…それは想定内にはあったんですが、軸は出来なかったなー。

まぁセッションを切ってる時点でダメなんですけどね(笑)

アヴェラーレは厳しい条件ながら④着まで来たのは素晴らしいと思います。


予想としては納得のいくものではありませんでしたが、馬券としてはスタートから万馬券的中となり、そこはよかったなと思います(^^)


重賞成績

2戦1的中

的中率(50%)

回収率(197%)