9/26の出走馬 セブンサミット シェアザモーメント | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

9/26の出走馬

中京3レース
二歳未勝利
セブンサミット 福永

シンハライトにモーリスというかなりの良血の高額馬。
値段からすればここでつまずいてもらっては困るような馬。
調教では大した時計が出てませんが、一杯だったのね。
そのへんは調教駆けしないタイプなのかどうかはわかりませんが、そう信じたい。
前走も最後の脚には多少見所もあったし、二歳戦好調なイメージがある福永騎手。
ここはがっかりしたくないので楽しみな競馬を期待。


中京6レース
1勝クラス
シェアザモーメント 北村友

ここのところ上位から離された結果ばかりで、今さらの上昇を望むのも酷なのかな?
早めに動いて粘り込む競馬に向く流れになればいいなぁ、という程度か。
とにかくひとつでも上の着順を。