出資馬近況 | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況



ポイントブランク

1/16 友道厩舎

  • 15日、16日は軽めの調整を行いました。「先週末に帰厩したばかりですのでまだ余裕を感じる状態ですが、これから乗り込んで行けばいい方に変わってくれるでしょう。今週中は軽めの調整にして週末や来週からピッチを上げていくことになりそうです。今後の進み具合を見ながらになるでしょうが、早ければ小倉開幕週のレースを考えたいと思っていますし、それまでに本数を重ねて今よりも動けるようにしていきたいですね」(友道師)

  • シュシュブリーズ

    1/16 中尾厩舎

  • 15日は軽めの調整を行いました。16日は栗東Pコースで15-15程度を行いました。「じわりじわりと調教を進めて来ているのですが、その後のカイバ喰いも安定していますし、硬さが目立つこともありませんよ。北海道で緩めていた期間を考えるとさすがにこれからの本数は必要になるでしょうし、今週もポリトラックコースで15-15程度にジワッと乗る内容です。今後負荷をかけていってその時の状態次第で徐々に目標を定めていきたいと思います」(中尾師)


  • ポイントブランクは次走予定出ましたね。

    冬場ですし馬体が増えてないか心配ですが

    前走でクラスの目処は立ちましたし

    勝ち負けを期待できるのではないでしょうか。



    シュシュブリーズはもう少しかかりそうですね。

    ここまでじっくりきましたからこのまま無理せず進めてもらいたいです。