バウンスシャッセは寒竹賞へ | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

バウンスシャッセは寒竹賞へ


12/11  藤沢和厩舎

  • 11日は美浦坂路で追い切りました(56秒2-42秒1-28秒7-14秒6)。「帰厩させていただいてから特に大きな問題はなく順調に調整をスタートできていますよ。週末から時計を出し始めて本日2本目の時計を出しました。あくまでも現段階ですが目標を寒竹賞あたりに設定することになりましたので、競馬はまだ先です。基礎から固めていくようなイメージでじっくりと乗り込みを進めていくようにしていますので、今朝もそこまで派手な時計は求めずに14-14くらいで乗っています。雰囲気は決して悪くないですし、滞りなく進めていけそうな気がしますよ」(津曲助手)状態次第ですが、今のところ2014年1月6日の中山競馬(寒竹賞・芝2000m)に出走を予定しています。


  • 年明けの寒竹賞に向けて調整されるようです。

    条件戦では充分やれると思うので勝ち負けを期待してます。