バウンスシャッセ帰厩 | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

バウンスシャッセ帰厩



12/4 藤沢和厩舎

  • 4日に美浦トレセンへ帰厩しました。「脚元を含め状態を見ながら調整を進めていましたが、順調に乗り込むことができましたよ。全体的なコンディションも悪くなく、これならまた競馬を考えていけるなと思って厩舎と相談したところ、今週のタイミングでの帰厩が決まりました。競馬はおそらく年明けになると思いますが、いい走りを見せてほしいですね」(天栄担当者)


  • 意外と早く戻ってきてくれました。

    次走はどこかな?

    条件戦から一歩一歩進んでもらいたいですが、

    この時期ならメンバー次第で重賞挑戦もありそう。