出資馬近況 ラッキーチケット・シャークベイ | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況 ラッキーチケット・シャークベイ



ラッキーチケット

7/30 NF天栄

  • 周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週までは軽めに動かすことを主としていましたが、今週から再度競馬を意識して速いところの調教を取り入れています。戻ってきた当初は背腰などに疲れがあったので重点的にケアしていますが、今後もしっかりと対応していきます。動かしていって心肺状態などもしっかりとしたものにできるだけしたうえで、再度トレセンへ送り出したいです」(天栄担当者)

  • まだ疲れも残ってるのでしょうが、

    そんなことも言ってられない時期ですからね。




    シャークベイ

    7/30 NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週2回は坂路でハロン17秒のキャンター調整を取り入れています。「体の硬さが完全に癒えたというわけではないので成長を阻害しないように気を付けながらじわじわと乗り進めるようにしていますよ。先週までは乗る際馬場に入って軽く動かす程度にしていましたが、今週からは坂路にも入れ出しました。それも毎日ではなく週に2回ほどの頻度で登坂するようにしています。この調子でじわじわと進めていって、秋競馬につなげていきます」(天栄担当者)


  • 少しずつ動かしてきてますね。

    秋が楽しみです。