出資馬近況 バウンスシャッセ | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況 バウンスシャッセ



7/25 函館競馬場

  • 24日は軽めの調整を行いました。25日は函館芝コースで追い切りました(55秒9-39秒9-12秒0)。「いい感じで来ていますね。併せ馬も消化して時計的にもしっかりと積んでくることができましたし、仕上がりに関して言えば今週でもいいくらいの状態になってきたところです。ただ、よりいい形で臨めるようにと来週に向けてしっかりやっているところです。今日の函館は雨が多くて馬場が相当重くなっていたんです。このタイミングで本馬場に入れることにしたのですが、芝も重かったので無理はしないように動かしました。ふた周りするものにして向こう正面からゆったり入っていって残り半マイルからピッチを上げて伸ばす形。タフな馬場のなか未完成の2歳馬でふた周りの調教というのは結構ハードなものだと思いますが、しっかり対応してくれて息遣いなどを見ていても良いので中身も良くなっているのでしょうね」(津曲助手)8月4日の函館競馬(2歳新馬・芝1800m)に出走を予定しています。


  • 来週のデビューに向けて順調そう。

    今秋の新馬戦は評判馬がいますし

    来週のデビューが楽しみです。

    四位騎手でデビューとの噂ですし

    楽しみです。