出資馬近況 キャロットクラブ | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況 キャロットクラブ


ラッキチケット

7/23 NF天栄

  • 周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「先週に引き続き周回コースでじっくり動かしながらコンディションを整えるようにしています。いくらか疲れはあるのでしょうが、ガクッと来るほどのレベルではありませんし、緩めすぎないように動かしながら少しでもリフレッシュを促せればと思っています。今朝調教師が来場して状態を確認されていきましたし、今後の状態とタイミングを見ながらまた競馬へ向かっていけるように段取りを組んでいく予定です」(天栄担当者)

    時間的に間もなく帰厩でしょうね。

    残り少ないチャンスですが

    力を尽くしてほしいです。



    シャークベイ

    7/23 NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「日によっては坂路に入れることもありますが、今朝は周回コースでじっくりと乗るような調整をしています。乗りとトレッドミルを交互に取り入れることは同様に行っていて順調に動かしていますから順調と言えば順調でしょう。少しずつ硬さも取れてきた印象を受けますし、徐々に良化させていって秋の競馬へつなげていけるようにできればと思っています」(天栄担当者)

    リフレッシュ中。

    秋競馬ですか。

    涼しくなってからですね。



    アンゴスチュラ

    7/23 NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込んでいます。カイバ喰いも良好で特に体調面も不安はありません。脚元に疲れが出やすい感じもしますので、そのあたりはしっかりとケアしていますが、今のところは問題なく来ています。近々の入厩を視野に入れて進めていきます」(NFしがらき担当者)


    入厩間近。

    楽しみです。



    シュシュブリーズ

    7/23 NF空港

  • 屋内坂路コースで軽めの調整を中心に、日によってハロン16秒のキャンターを取り入れています。「現状でもまだ軽めのキャンターを中心にはしていますが、週2回くらいの頻度でハロン16秒くらいまで乗っています。時間をかけてきたことで硬さは気にならないものになっていますし、今後も体調を見ながら少しずつ動かしていきます」(空港担当者)

    まだまだ軽めのメニューですね。

    まあ一勝してますからね。