出資馬近況 ラッキーチケット・ポイントブランク | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況 ラッキーチケット・ポイントブランク



ラッキーチケット

3/27 勢司厩舎

  • 27日は美浦坂路で追い切りました(58秒6-42秒9-28秒5-14秒4)。「まだ体力不足の面や、体つきを見ても幼さが抜け切れない印象はありましたが、調教自体は順調に来ていました。いいときに入れて競馬へ向かっていけるようにしたいですから、先週末のタイミングで検疫を確保して入れさせていただいています。日曜日と週明けはじっくり体を動かすことに終始して時計になるところは今朝からです。今日は最初の時計ということで無理なく14-14程度の調教にしました。まだシャープさには欠けるものの覇気はあるし、悪くないですよ。まず下地を作って、それから徐々に上げていく予定ですから思惑通りに来ています。脚元なども逐一チェックしていき、徐々に負荷を強めていきます」(勢司師)


  • 復帰戦が楽しみです。一度短いところ使ってみてもらいたいな








    ポイントブランク

    3/27 NF早来

  • ウォーキングマシン調整とトレッドミル調整を行っています。「今週も継続してウォーキングマシンとトレッドミルを用いた運動を行っています。トレッドミルは引き続きダクまでですが、継続している中でもガクッと来ないことはいいですよね。体も大きく立ち上げにも時間を要するでしょうから、慌てることなく固めていければと思っています」(早来担当者)


  • 少し前向きになってきたかな?