出資馬近況 大樹レーシング(アンキャニー・タイキアセンブリー・アンウード) | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況 大樹レーシング(アンキャニー・タイキアセンブリー・アンウード)



アンキャニー


2013/3/25 - 美浦トレセン近郊・ミホ分場担当者

「先週も角馬場で軽めダクと、ダートコースで20-20のキャンター2400mのメニューで調整されていました。この中間もコンスタントに乗り込んでおり、動きは順調に良化して来ていますね。後は、厩舎の馬房調整待ちといったところですので、引き続き、藤澤和雄調教師としっかりコンタクトを取りながら、調子落ちが無い様に気をつけて進めていきます」



馬房調整待ち・・・。

これだけ待たされるということは藤澤調教師の評価が低いということでしょうかね?




タイキアセンブリー


2013/3/25 - 栗東トレセン近郊・グリーンウッドトレーニング担当者
「先週はポリトラックコースで軽めダクを2000mか、坂路にて18-18のキャンター2本のメニューを、日替わりで乗られています。両前脚のソエについては、ショックウェーブ治療の効果が出たのか、かなりスッキリとしていますね。ただ、まだ多少、歩様に硬さが残っていますので、水冷治療で脚元へのケアを続けながら、もうしばらくこれぐらいのペースで進めていきます」



とりあえずソエは心配なさそうでよかったです。

暖かくなって硬さもなくなれば良いですね。




Designatoreeの10年産(アンウード)


2013/3/25 - 門別・ファンタストクラブ担当者
「先週も屋内ダートコースで20-20のキャンター2400mと、坂路にて20-16(2F)を1~2本のメニューで調整されていました。この中間も、現状維持の調教といったところですが、コンスタントに乗り込んでおり好調をキープしています。この後も、馬体面とのバランスを見ながら、調教方法などを色々と模索して進めていきます」


速い調教もこれからですしまだですね。