とある日の戻って再度2ヵ所目・前編 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

昨日は雨降り・・・今日も雨降り・・・(´・ω・`)

 

釣はいつ行けるのか??

今日も無理かなぁ。

早くおニューのロッドを使ってみたいのに!!

 

キス釣りも行けないけど

うな吉のご飯が無いので昨日買ってきましたゴカイ

早速昨日あげましたヨ(・∀・)

 

釣りに行かなくてもゴカイを買いに行く私?!

 

そして朝から買ってきたブロックの

ローストビーフを再調理??

少し美味しくなかったのともう少し熱くわえても

大丈夫じゃないって感じだったので

手を加えてみました・・・さて結果はいかに( @Д@)ノノ

 

~~~***~~~***~~~

 

とある日は3カ所目を回った後は2ヵ所目に戻って

再度同じ場所を~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

アシブトハエトリ 幼体かな?

 

オサムシ SP

 

アシブトハエトリ

 

チャイロアサヒハエトリ

 

チャイロアサヒハエトリ

 

時間が変わればメンツも変わるし1回目の時より

丁寧に見れたので種類も増えて楽しい観察となりました♪

 

アシブトハエトリの幼体かなと思われる個体

他に該当種が私には思いつかないのでたぶんコレかな??

 

オサムシは詳しくはわかりません~(;´∀`)

 

アシブトハエトリは立派な♂の個体にも会えました( *´艸`)

 

チャイロアサヒハエトリは昨年1頭しか見れなかったから

偶然なのかなと思ってましたが

今年は同日に2頭は確認できたので

嬉しい遭遇となりました(*´ω`*)