見たかったを発見、カニ? | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

昨日は片づけを頑張るって書きましたが

片付けだして2時間弱で1通のLINEが!?

 

ヒラメくれるって~~~(≧▽≦)ノノ

 

コレは行くっきゃないでしょってコトで

急遽おでかけモード!!

 

でも、ちゃんと早めに帰宅して

帰宅後も2時間弱作業を頑張りました(`・ω・´)v

 

はい、腰痛い。。。ってコトで

痛み止めの薬をのんで養生しました

たぶん、今日も大丈夫なはず!?

 

~~~***~~~***~~~

 

2カ所目のハエトリグモたちは紹介しましたが

ココでは別の目的が~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

カニムシSP

 

鳥友?虫友?ハエトリ友?な方が別のところで

見つけて画像を見せてくれたのだけど

私も見たくなったので探してみました(*´ω`*)

 

無事に小さいながら発見することが出来ました♪

今度はもっといかついのを見つけたいなぁ!!