蜘蛛観察の季節到来? | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

昨日は野菜とパンを買いにお出かけ(・∀・)

たくさん買ってきたので今日はのんびりDAY

 

雨が予報より早く降ってきたので

園芸も出来ず。。。明るいんだけどなァ~!?

 

~~~***~~~***~~~

 

4月に入って暖かくなってくると虫たちの活動も

活発になってくるよね~なピックアップ(・ω・)ノ

 

シラホシコゲチャハエトリ

 

蜘蛛の観察はハエトリグモのみ(ほぼのみ)!!

わかりやすそうに見える識別も

難しいのだって混じってる(;´∀`)

 

とりあえず未記載種としてるのも含めて39種の

ハエトリグモを観察してるつもりなので

出来れば40種はクリアーしたい!!

 

あと1種だけど、その1種がなぁ。。。(´・ω・`)

でも、今年は新たに1種を追加出来てるので

この勢いに乗ってどんどん新しい種を探したいなぁ~(*´ω`*)