賑やかな海岸 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

昨日は引きこもりDAYでした(゜∇゜)ノ

 

晴れたり曇ったり時々雨降ったり~な

変な天気で・・・ちょっとした晴れ間の時に

少しだけクリスマスローズの交配をしましたよ( *´艸`)

 

今年はしないでおこうと思ってたのですが

お花を見てるとついついしちゃうなぁ!?

 

~~~***~~~***~~~

 

帰り道の海岸線ルートで賑やかな海岸に

出くわしたので観察&撮影~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

ミヤコドリ と ユリカモメ と セグロカモメ

 

久しぶりに立ち寄ったら海岸が撮っても賑やか(*´ω`*)

ミヤコドリの採食をユリカモメが虎視眈々と狙ってました!