ボラ・ダンス | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日は急遽のんびりDAYに(*´ω`*)

 

と言っても朝から明日必要な洗濯して

この後は料理でもしようかな??

 

昨日は久しぶりに釣ったアジを調理して

晩酌しました・・・美味しかった~(・∀・)

 

また釣りに行きたいなぁ・・・いつ行けるかな??

 

~~~***~~~***~~~

 

サーフでルアー釣りしてた時の帰り道

ボラが大漁に跳ねて跳ねて跳ねて~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

ボラ

 

ダンスtime!!!

何とか複数跳ねてるときに写真撮りたいと

頑張った結果・・・4匹だけ写りました(≧▽≦)

 

もっとたくさん跳ねてたから

もっと一枚にいれたかったなぁ~( ゚Д゚)