2023年秋の釣りを振り返る・9月編 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

2023年の釣果をザックリ振り返ってみました!

三部作・・・お付き合いくださいm( _  _ )m

 

9月はキス釣りばかり行ってました(*´ω`*)

そんなキスの仕掛けにかかってきた

素敵な外道たちをピックアップです♪♪

 

ヘダイ

 

ギマ

 

ヤドカリ

 

マゴチ

 

キビレ

 

一番びっくりしたのはヤドカリ!!

普通にデカくてビックリ・・・なサイズのヤドカリでした。

 

ヘダイはコッチでは初めましてで

ギマはぬめりさえなければいい魚ですけどね~って感じで

マゴチは美味しい嬉しい外道さん♪♪

ちなみに40cmにちょい届かずなサイズでしたが

美味しく頂かせてもらいました(*´∇`*)

キビレは・・・初めてかも???

 

他にも真鯛の稚魚のチャリコが大漁だったり

ハゼもきたしメゴチもきた(メゴチ大好き)!!

あとはセイゴのちびちゃんくらいかな??

 

キスもけっこう釣れて9月は楽しめました♪♪