もりだくさんの一日・ハエトリグモ編・2 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

この日は未記載種祭りでした!?\(◎O◎)/

せっかくなのでまとめてピックアップです

 

名前はまだない・・・未記載種SP

 

幼体 ?

 

 

 

 

 

環境的にジャバラかなと最初思ったのだけど

ハンドブックに載ってる未記載種に

かなり似てるので未記載種SPとしてます(=゚ω゚)ノ

 

幼体?は小さかったしたぶん未成熟な個体かなと?!

 

♂としたのは触肢と第一脚が黒いのでたぶん♂かなと

♀としたのは腹が大きいので体系で判断

 

同じ場所で見たわけではないので

同一種かどうかはわかりませんが

たぶん・・・同じかなと思ってます(;^ω^)

 

いつかはこのハエトリグモたちにも名前が

ついてくるのかな???