ラベルを一新 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

ラベル問題?!

油性ペンで書いてたんだけど

かすれてきて字が見えない!!(>□<)ノノ

 

園芸用の消えにくいと思われる油性ペンでも

かすれてて株の状態のチェックや

写真撮影の時に困ってたので

そろそろ鉛筆で書いたのに変えようと思ってたんだけど

なかなか重い腰があがらなくて(;^ω^)

 

ようやっとラベルの一新に着手!!

 

数は足りないと思ってたので購入したんだけど

トラブル??があってどうしようと思ったのだけど

何とか今週中に一新完了できそうです(`・ω・´)v

 

開花も少しづつ始まってますが

まだまだ数株だけでつぼみはかたそうです(゜_゜)

 

今季初花もまだ咲いてないしね?!

ようやく咲きかけてきてくれたのがひと苗だけ

 

期待の交配

 

頂きものの種子からの開花ですが

この交配からの開花は2苗目ですが

昨年の一番手の花はホワイト一色だったけど

二番手の花はこんな感じに色がのりました(*´ω`*)

 

開花写真、全部は今季は紹介しない予定ですが

初花だけは記録として載せていこうと思ってますヽ(^▽^)ノ

 

今季もお付き合いいただければ幸いです♪♪