自然に溶けこむ色? | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日もキス釣りに行ってしまった|д゚)

 

のませもやろうと思って鉤など仕掛けとか

準備して行ったのだけど

昨日のアカエイの疲れが残ってたので

アジングロッドの練習と言うコトで

キス釣りをしちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

で、かなりの大量モード

天ぷらももう相方が飽きてくるころだし

数を持って帰るとシンドイ(´-ω-`)

 

そう、シンドイのだ!!

そのシンドイのを釣り友さんに押し付けて

私は身軽になって今日の釣り終了(≧▽≦)

 

かなりリリースもしたけどたぶん余裕で50は超えてた

1本針でのんびりやって50匹

大きいのも時々来るのでやめられない(;゚Д゚)

 

次は間をあけていきたいと思ってます

 

~~~***~~~***~~~

 

先日アップしたモートンイトトンボ

色々な色合いがあるのですね~(・ω・)ノ

 

 

モートンイトトンボ

 

この色合いも自然に溶け込む色合いなのかな??

上の写真のように緑が枯れるとこんな感じの

色合いになるんじゃないかなとか考えながらアップしてます!!