クリスマスローズ再考4 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

我家交配の初花の残留紹介は済んだので

続いては購入種子や苗や

頂いた種子や苗からの初花の残留を

紹介していこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

~~~***~~~***~~~

 

S081-01

(多弁クッキリ糸ピコホワイト×レッドグラデリバーシブル)

終盤に開花したのでポテンシャルが

ちょっと不明かなと思って・・・(;´∀`)

たぶん次咲いたら放出するかも??

 

S121-06

(希少含むMix種子より)

あれ??これ放出したと思ってたのに

確認してたら残ってるもよう(;´∀`)

たぶん次咲いたら放出するんだろうなぁ!?

 

TABEN-03

(多弁Mix種子より)

最初は放出だったんだけど

次の芽が見つからずで放出にまわさず

残してあったのですが(;・∀・)

よく見たらなかなか面白い花だったので

次の芽が出て欲しいなぁ~っと思うくらいです!!

交配に使いたいので芽が出たら残留です

 

T01-01

(SDイエローピコ×DDゴールド)

コチラは花がひとつで持っていくタイミングを

逃がしたので仕方なくな感じ残ってますが

我家の花火さんと相性良さそうな花かも??

とりあえず次咲いたらまた考えます(・ω・)ノ