見るのは多いけど撮影はなかなか | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

農耕地を走ってると前を横切ったりと

遭遇することはけっこうあるのだけど

撮影するとなるとなかなか難しいから

撮影出来た時は嬉しい~ヽ(*´▽`*)ノ

 

 

イタチ (たぶんチョウセンイタチ)

 

2枚とも実は草かぶり(;^ω^)

1枚目は見ての通りの草かぶりだけど

2枚目も草がもやっとかぶってます(;´Д`)

 

でも、それでも撮影出来ると嬉しいのがイタチ(・∀・)

 

イタチは里山の方にいるとあるし色合いも茶色がちみたい

明るい黄土色してるし・・・海近いし・・・

全身写ってませんが2枚ともチョウセンイタチでしょうね!?