- 前ページ
- 次ページ
ブラックティーというバラが好きです。
高貴なボクにとてもよく似合っているからです。
キレイなウマルコにもとげがあります。
その感覚は恋をするとやけどをしちゃうというものにとてもよく似てると思います。
さわるときにはご注意を☆
ニイハオ。ウマルコです。
ところでなんですが
ウマルコのことを知らない残念なあなたに
ウマルコについて色々教えたいと思いますんころがし!
名前:ウマルコ
本名:ウ○コ・エリザベス・エリザベスト3世
性別:不明
血液型:ストロベリージャム
前世:パティシエが心を込めて作ったスイーツ
趣味:お茶会、ベルマーク集め(実家の鐘を思い出すので)
長所:高貴、おちゃめ、ほっぺた
短所:くじけやすい、つぶれやすい
自慢:かぐわしいフェロモン
性格:においフェチ
好きな本:ウォーリーを探さないで
好きな映画:世界の中心で愛を叫ばないで
好きな場所:トワレ
好きな言葉:ナイスガイ
ちなみにおばあさんはかの有名なウマルコ・エリザベス1世です。
高貴!


