🌒積極的に(自己主張をして、思いのままに行動してください。欲しいものをはっきり口にしましょう。あなたが何か決着をつけたいのなら、主導権を握り、リーダーとして成長する必要があるでしょう)
🌘手放すべきもの(ダメなら次にいこう!でいい。執着しない!)
🌊喜び 自分を輝かせるものを追求できますように
🌊受け取る その贈り物にふさわしい人ですよ
🍫子ども心🍫業績
🦒まずは仲の良い友だちになることをイメージして
👼キューピット ロマンスを受け入れて楽しむというあなたの明確な決断が引き起こされました💕自発的に、愛のすべての輝かしい側面を祝福してください。👼積極的 強さと誠実さを持って
🪽情熱的に🪽家族の問題と向き合って
青🔵癒しのパワーを発動させる
アドバイス
🌟人生のパートナーとして、同じ目的を持って良いパートナーシップが築けるのかをよく考えて
🌟未来に旅する時に、気持ちのバランスがとれるパートナーか考えて

一緒にいるとどうなる?
🌟プライベートが、たのしく愛のある、でも真面目に成長していける
🌟自分自身が耀き自立しアクティブになれる!

これから仲良くなれたらいいな!