福島牝馬S2017予想~これ買います。 | ウマねーの馬券生活

ウマねーの馬券生活

競馬予想サイトが出している
無料予想をちぇっくしてたら
万馬券は毎週のようにでるので、
今では重賞レース以外は
ほとんど無料予想を利用してます。

朝の「堅そうな軸馬のいるレース」
大荒れで私の予想は惨敗・・・汗

★的中総選挙の無料予想が同じ京都2Rだったので
対抗心で勝手に勝負してましたが

★的中総選挙の軸馬は3着。
6番人気軸だったのでまさかと思ったけど・・

さすがに勝った13番人気馬が拾ってなかったけど
6番人気軸馬を当ててたのには驚きでした。


気を取り直して 午後からの重賞予想。

第14回 福島牝馬S(G3)

注目馬は
①ギモーヴ
②ハピネスダンサー
⑧フロンテアクイーン
⑨クインズミラーグロ
⑩エテルナミノル
⑪ブリガアルタ
⑭ロッカフラベイビー


クインズミラーグロに軸を任せて流します。

3連複軸流し
軸馬⑨
相手①②⑧⑩⑪⑭
複勝⑤⑥


当たるといいなぁ~