今週は京都競馬場で秋華賞G1が予定されています。
例年と異なり、春の2冠馬(桜花賞、優駿牝馬)の出走が ありません。が4連勝と勢いにのるモンローウォークが
出走し、どんな競馬になるのか楽しみです。
また、レジェンド武豊騎手にも土日のメインは注目です。
>東京11R
富士ステークスG2
3歳以上オープン、芝1600
ここは前走のマイラーズC(G2)で1人1着した 武豊騎乗の⑤アドマイヤズームに期待したい。
このレースは過去10年4歳馬が最多の5勝しており、ナンバーもよく中心とみたい。
相手も2頭で3枠④トロヴァトーレ5歳で前走の安田記念は2人4着も東京新聞杯、エプソムカップを制しており、
また33秒台の末脚があり、怖い存在です。
もい1頭は6枠⑩アンパドゥ5歳で前走の関屋記念G3を
1人1着と好走しており、過去10年関屋記念組が3勝 しており、こちらも怖い存在です。
以上の3頭の争いとみますが
穴なら5枠⑧マジックサンズで昨年の富士Sは2人10着 と 大敗しましたがNHKマイルC2着の実績があるので
注意が必要です。
3連単⑤-④⑩⑧マルチ
大穴出現で大波乱!
⑤アドマイヤズームは6着、④トロヴァトーレは12着!
![]()
![]()
![]()
京都11RのトルマリンS
◎⑤ジューンエオスに注目!


